最近PC版のGTA5をはじめました就職活動生です。

おはよこんにちわこんばんわ

タイトル通り今回はGTA5のことを書こうと思います!

就職活動やれだって?そんなもんは書かないよ!だって上手く活動出来てないからね!

GTA5は1週間前に買ったんだけど、実はその少し前に50%OFFやってたみたいで知らずにその後定価で買っちゃたんだよね・・・

まあそんなこんなでOnlineの方でスタートしたんだけど、もうね・・・攻撃ヘリや戦闘機から撃たれてまともに行動が出来ないんですよ・・・

そんなこんなで買って後悔しか残らない・・・

良い方法知ってる方いたら教えてください!(ていってもこれ読んでくれるかたが付く頃にはGTAやめてるか~

ではでは次回お会いしましょ~